新着情報[一覧] - 山下ホーム【富山の自然素材注文住宅、高気密・高断熱FPの家】

やましたムービー
  1. HOME
  2. 新着情報一覧

2017.04.27

2016年度ZEHビルダー実績報告を行いましたので、公表いたします。

 

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)とは?

住まいの断熱性・省エネ性能を上げ、さらに太陽光発電などで自らエネルギーを創ることにより年間の一次消費エネルギーの収支をゼロにする住宅のことを指します。

我が国では「エネルギー基本計画」において、「住宅については、2020年までに標準的な新築住宅で、2030年までに新築住宅の平均で住宅の年間の一次エネルギー消費量が正味(ネット)でゼロとなる住宅(ZEH)の実現を目指す」とする政策目標を設定しています。

2017.04.22

お客様各位

日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

山下ホームでは5月3日(水)~5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中、修理受付を致しますが、
現状調査のための社員訪問サービスは休み明け5月8日(月)以降とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なおメーカーサポートへの修理依頼が必要な場合、メーカー休暇期間中は手配できませんのでご了承ください。

2017.04.10

4月8日・9日の2日間の住宅博が無事に終了いたしました。
2日間で237組のお客様のご来場ということで大盛況なイベントとなりました。

各社メーカーさんの展示を見ながら詳しいお話を聞く事が出来る、とってもお得なイベントでした。



自然素材コーナーは大好評で、いろいろな種類のムク材の床を見比べ、体感しお気に入りを見つけていただいたようです♪


お楽しみイベントも盛りだくさんでした。
新川地区のご当地ゆるキャラ、ミラたん、キラリン、ジャンボ~ル3世が大集合!


富山大学大道芸クラブの学生さんがジャグリングを披露!

スタンプラリーはお目当ての景品をゲットできましたでしょうか(^▽^)


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

住宅博は秋にも開催する予定ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。

2017.04.09

お客様各位

日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

4月14日(金)は、社内行事のため本社は終日、みらーれ展示場は午後より臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、4月15日(土)より通常営業となります。

山下ホームスタッフ一同