--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

4年越しの・・・

2009.02.13

設計 東です。
昨日 ポストに 封筒が届いていました。
それは インテリアプランナーの試験の合否通知でした。
4年前からチャレンジしていたのですが いつもハガキで通知が届いては残念な結果でしたが今回は なんと 封筒で届いていたのでドキドキ
開けてみたら 「インテリアプランナー合格通知」
4年越しの思いがようやくかないました。
実はこの試験 学科と製図の試験で 学科が2時間 製図が6時間ありまして
大変 疲れるなんてもんではなく、試験終了後なんて 気力 体力 精神力が 失われます。
毎回 もういやだ 二度と受けないなんて思っていたもんです。
とりあえず 今のところ ホッとしているところです。
(来年 あの恐ろしい試験受けなくていいんだなんて)
と言ううことで 個人的な喜びですが・・・
今年はまた新たな資格目指してがんばります。(ただいま検討中)