--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

チョコレートの秘密

2009.02.22

営業の水島です。
突然ですが、みなさんチョコレートは好きですか?
私は大大大好きです。鼻血がブーッと出るくらい食べても平気です
甘党っていう訳でもないんですが。
毎日、必ずチョコレートは食べています。
(そんな姿を見て食べ過ぎはよくない!という人もいますが。)
先日、インターネットでチョコレートでダイエットができることを知りました。
大好きなチョコレートを食べても大丈夫なダイエットってあるの??
気になりますよね!?
春に向けてダイエットを考えているかた必見です!!!
そのダイエット方法をお教えします
+*.・。*.・。*:+*.・。*+.・。*+:チョコレートダイエット+*.・+*.+.・。*:+*.・。*+:*:
◎準備するもの◎ チョコレート(カカオ含有量50~70%のもの)
◎やり方◎     食事の10~20分前の空腹時にちょっとだけチョコレートを食べます。
*.・。*:+*.・。*+:*.・。*:+*.・。*+:*.・。*:+*.・。*+:*.・。*:+*.・。*+:*.・。*:+*.・。
ただこれだけカンタン!!
※そうすることによって、脳は「食事が終わった」と思い、食欲を減らしてくれるようです。結果、食べる量が自然と減って、食べ過ぎを防いでくれる、というものです。
◎注意点◎ カカオ含有量が多いものでないと、カロリーが高すぎるので注意して下さい。

このチョコレートダイエットに関しては、摂取カロリーをコントロールするものであって、大幅な減量を考えている方は、
やっぱり運動することが一番だと思います
私は、ダイエットも気になるところですが、
大好きなチョコレートを食べながら気長に痩せます
(今のところ痩せた感なし!)