--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

現場パトロールに行ってきました!

2009.05.11

今日も”抜き打ち”で行って来ました。現場パトロール。
すこし久しぶりのパトロールはとても良い天気で、
5月なのに気温27℃のとても暑い日でした
抜き打ちにもかかわらず、さすがです!
どの家も、整理整頓がきちんとされていて、感動しました

なかでも、
家の中の柱には、大工さん方が作業中、柱に傷つけないように、
スポンジ状の養生がかぶせてあるんですが。
さらにその下にも!丁寧に柱に紙が巻かれていました。
大事にされているんだな~と感動

それから仮設トイレにも芳香剤が置かれてさわやかな香りが…
2軒目に行ったK様邸では、
設計の囲さんとK様ご夫婦が打合せ中で…突然おじゃましてすみませんでした
しっかりチェックさせて頂きました!
また、皆さんの忘れた頃に、極秘パトロールに出動したいと思います
中田