--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

K様邸 上棟式

2009.05.25

営業の鈴木です
5月12日に富山で上棟させて頂きました。
暑すぎることもなく涼しい穏やかな上棟日和でした。
お施主様の両方のご両親が、丸一日上棟の様子をご覧になり、
こんな良いことはめったにない!と言っていただきました
何も無いところから少しずつ家が立ち上がり、屋根下地のルーフィングまで、
あっという間に仕上がり、職人さんの段取りの良さ、
手際のよさに感心して頂き良かったと思います
お昼に、大工さん達にお弁当だけでは足りないだろうと、
炊き立てのご飯でおにぎりを握って頂いたり、煮干しのだしのお味噌汁の差し入れなど、
お施主様のお心遣いが本当に嬉しくて感激しました
丸一日のお付き合いありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します