--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

二人の母

2009.05.26

総務の平田です。
5月と言えば…「母の日」ですよね(ゴールデンウィークだろっていう声もありますが)
結婚してから母が二人になり、それ以来「母の日」は悩みの種です。
毎年、何を贈ろうかと4月下旬から、気が重くなります。
ブラウス・スカーフ・バッグ・枕・ベストなどなど・・・
好みや体型を考慮し、随分迷って買ってきます。

そして今年は、ジャパニーズモダン風?のバッグにしました。
着物でも洋服でもいけるかなと思い、
模様違いで同型のバッグを
それぞれ贈りました
あと5月と言えば、二人の母の誕生日があります。
なんと28日と29日で一日違いなんです。
母の日があるので、誕生日プレゼントは食べ物に決めています。
ケーキが多いですね

さらに今年は実家の母が喜寿を迎えてお祝いを贈り、
内祝いをもらいました。
そんなこんなで、5月は出費がかさみます
幸い二人とも元気でいてくれているので、
この歳で、いまだにお世話になりっぱなしです。
なので、がんばって長生きして欲しいです