--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

明日は…

2009.06.27

明日の6/28は内の旦那のバースデイということを今、思い出しました。結婚して約20年もたつと
そんなもんです。まだ思い出しただけでも私としては上等なほうです!
もうプレゼントなんかは無く、シャンパンでも飲んで終わりです
毎日暑くて、かなり痛んできました。
つい最近ニュースにもなってましたが、我が家の庭におたまじゃくしがおちていました(2匹も)
鳥のしわざかも、今朝は蜂の巣がボコっておちて壊れていたのですが、それも鳥!
                        
そういえば歌手のマイケルジャクソン死亡というニュースが世界中に流れていましたね。
ショック的な出来事でもあるんですが、人間いつ死ぬか分からん、とふたたび思うのでありました。
毎日一生懸命に生きてゆこうと思うのであります
                             設計:みなみづか