--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

16回目の現場パトロール

2009.08.25

晴天の中いつもの二人で極秘パトロール
今回は、富山方面へ・・・
方向音痴の私たちに営業の大野さんから、ささやかなプレゼントが
ひろげると1.5mはあろうかという富山市中心の地図をコピーしてもいいよとのプレゼント 泣
コピーして切り貼りして、ようやく完成・・・・・でっか!!!!
その後、大野さんは丁寧に道を教えてくれました「アメとムチ」ってこーゆこと!?笑
順調に1件目を廻り、2件目に移動中・・・ようやく大きな地図の出番です
「って大きすぎてひろげれんし!でかすぎてどこか探せん!」と助手席の中田さん
運転席まで広がる地図に「地図じゃまやし!笑」とわたし
逆にパニックに陥る二人でした
方向音痴の改善方法知っているかた是非教えて下さい
パトロールはきちんとしました。今回は、いつもより×が多かったです。
監督へ報告し、今後同じようにことにならないよう一つ一つ改善していきたいと思っています。
※下の写真はホースリールを使用していないという事で×です。
            
                                        
                                        総務課 渡辺