--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

ここ最近

2009.08.27

ども
また、当番出遅れました・・・・
ここ最近、友人知人のお誕生会が立て続けに・・・・
お祝いやらでの出費が加算でね
んで、プレゼントをなるべく安くしようと、手作り関係や、家に眠っている雑貨を
可愛くラッピングして送っています←ケチか


折り紙などでお花の切り絵でデコし、麻ヒモで巻き巻き
ポイントは、筆ペンでのお祝いメッセージ
手作り感を出せば、ちょっとはみえる感じになると
話題は、変わり・・・
お盆休みに遡り・・・・
午前中、黒部川の河川敷で魚つかみをした後、
友達の家でBBQをしました

みんなで、調理の準備などワイワイガヤガヤ・・・・
休みは、基本的に日中サスペンスTV三昧なんで、
久々光合成しました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
普段は、夜間行動なもんで・・・
最近、久しぶりに『かもん』に行ってきました
北銀魚津駅前の向かいにある家庭料理の居酒屋さん
おすすめの・・・『揚げだしオニギリ』←正式名称忘れた

呑んだ後の閉めに意外とさっぱりでGoooooood、
めちゃめちゃウマイんで、一度食べて見てください!!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ってな感じで、プクプク全快のショーコリンでした