--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

我が家のペット?2

2009.09.01

どうも工務の松島です。
またもや我が家のペット紹介の時期が来ましたね
今回はこれです。
   ↓

通称:ヤモチャン(謎
夜の風呂場のマドに生息しています。
うちの子たちは「ヤモチャン、ヤモチャン♪」と完全にペット感覚ですが。。。
光に集まる虫を食べに来ているだけです。。。
そういえば高校生の時、
夏のはじめ頃ガラス窓の外に小さなアマガエル(ピョン吉(謎)(体長:12ミリ)がいたのですが
毎晩、毎晩小さな虫や自分より大きい蛾などをひたすら食べて・・・・・・
夏の終わり頃、気付いたらトノサマガエルぐらいに成長してました。。。。。
ドンだけ食うんだYo!!!
最後にとっておきのめずらしい写真を・・・

クモの脱皮したての写真です。
そこ!気持ち悪いとか言わない!!