--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

秘密兵器!?

2009.09.19

総務の平田です。
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
スポーツの秋です
月に1~2回続けているバドミントン!
参加した日は、ここぞとばかりめいっぱいがんばってしまいます。
「けっこう動けるじゃん」…とその日は思うんですが、
翌日…いえ翌々日にド~ンときます
筋肉痛だけではありません。
全身がだるくて、何もやる気がなくなります。
やっぱ歳には勝てません。
最近聞いた「アンチエイジング講習」でのお話によると、
ほどほどの運動を毎日続けるのが良いとのこと。
そうですよねぇ~ わかってはいるんですが…。
こんな私に、強力な味方となる秘密兵器があります
前からみると
上から見ると
    スイッチを拡大すると
そう、フットマッサージャー です。
とある電気屋さんの見本品を頂いたのですが、結構効きます。
いろんな機能がついていて、疲れた足を癒してくれます。
がんばりすぎた日は、お世話になっています。
スポーツの秋、家のメンテナンスと同じくらい、
体のメンテナンスもしましょう