--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

秋はやっぱりここ!

2009.11.01

近くではありますが・・・・今年もまた行ってきました~  アノ露天風呂に
 駅を出るといきなり長ーい石段が 
 目的地 秘湯まで600メートル、わりと近いかなと思いきや、
 谷沿いの山道と石段攻めで歩き応えは充分
 どんぐりを拾っては一休み、景色を眺めながらまた一休み。。。
           「あと○○メートル」立て札が所々に あったものの                                                                  
                       時間のわりにはさっぱり進んでないみたい (@_@;)
 
 
           40分かかってようやく到着しましたーーー 
           なんと 1868年開湯だそうです。ん?何年前なん??
     宿のオジサンに500円払って、また山道をてくてく歩くこと5分
やっと たどりついたのが ココ      
 混浴なのは△□×。。。なのですが、
野趣あふれる雄大さは                                                                                                                                               
          格別で ちょうど見頃の紅葉がいい具合に秋空に映えて 渓谷美を満喫 
           
 欲を出して 内風呂の露天風呂にも行ってみました ^^; 
 
    ものすごく高いところにあって 真下に川がゴーゴー流れ、こちらではスリル感を満喫(~o~)
ダイナミックな温泉好きの方には ほんとにほんとに オススメのところです! 
                                              by 柳原