--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

ここ最近

2010.01.09

あけました今年も宜しくお願いします
毎回、更新をストップ犯人①が今年のブログ当番トップバッターです
張り切ってカキコします!!!!←中田さん!?
ここ最近お外が寒いんで、自宅で何かコツコツと制作するハマリをご紹介
それはですね、切り紙です

<span
基本的な折型、切り方を手本に、自分でオリジナルの切り方を追求
楽しくって家で切り切りしてます
いざという時に、イベントのデコ(飾り)や、プレゼントのラッピングなどに利用できるし
もう一つは、お花のモチーフ織りです

去年、冬の家引きこもりの活用にて始めました!!!
・・・・・・・・・・・・・
編み物などの裁縫が超~~苦手なので、ママさんに習いながらチクチク・・・。
でも、不器用すぎてケンカになり、ストップしてました
でもね、今月(1月)お誕生日のお友達に手作りでプレゼントしようと思い、
復活しました
まだ、意気込み段階です
これもまた、基本的なお花にビーズなどでアクセントを付け、
オリジナル髪飾り、コサージュを作る予定です
大切なお友達のために気合入れて作ってみます
今年は、減量に挑戦してみようとひそかに思っているウミハラでした
※では、次は森川殿にバトンタッチじゃ~