--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

現場パトロール日記~19回~

2010.01.27

2010年初の現場パトロール出動です
晴天の中出発!
いつも予定を立てた日は、雨になる2人なので久々の晴れに安心です
今回も、富山市に現場が多いという事で富山方向に行きました。
方向音痴でいつも迷っていた私たちですが、最近は迷いません!
出発前大きな大きな地図を広げて①まわる順番②曲がる交差点を
入念に打合せしているからです。
運転手渡辺とナビゲーター中田のコンビも良くなってきました
だって今回で19回目・・・なんだかベテランです
現場の職人さんとも少しずつ話しが出来るようになり
みんなイイ人だなぁ・・・と思うと、ついチェックが甘くなります
でも、鬼の心でチェックしようと思います
今日は、現場で施主様にバッタリ!
私たちは事務職で、お話できる機会が少ないので大変嬉しい出来事でした