--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

満足!!

2010.03.16

こんにちは!! 小川で~す!
最近は変な天気が続きますね。
春の陽気になったかと思ったら雪が降ったり、強い風が吹いたりも~う大変です。
この間の黄砂にはびっくり     車を見て何だこれは・・・・・って感じ
ところで今日は、自分では自慢の写真を紹介します。ちょっと、季節はずれの写真ですが・・・。
これは、携帯のカメラで撮った写真です。
この景色   素晴らしいでしょ!!    こんな景色にはなかなか遭遇しませんよ。
めったに写したりしないこの私が、あまりの綺麗さに携帯を持って走ったくらいです。
我ながら素晴らしいでき    大満足 !!
こんな景色  二度と見れないよ。
思わず友達に自慢の写メしちゃいました。
また、そんなシャッターチャンスに出会えたらいいなぁーと思います。
数少ない自慢の中のひとつでした。