--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

自然にふれあう

2010.06.01

最近、ピクニックにハマッテます
先日友達からの誘いで、滑川の『東福寺公園』に行ってきました。
男女チビ合わせて8人で
一番年下のAちゃんが、お弁当を作ってきてくれてテンション↑↑↑↑

そぼろ飯・ハンバーグ・ポテサラ・パスタ・タマゴ焼き
人が作るご飯ってすっごい美味しい
食べながら、を飲んでる同級生チーム
やはり、昼間のは美味しい
アスレチックやトランポリンをしたり、散歩したりと満喫出来ましたょ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
別の日には、近所の公園にワンコと散歩がてらに友達をティータイム
そしたら、パン作りが趣味のMさんが、今朝作ったパンでサンドウィッチの差し入れ

これまた、充実した一日を過ごせました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先月、5/20にクリキンディの森で行われた『アースデイ新川』
山下ホーム(自然のもり)で出展しました!
★無添加住宅の紹介  ★ミスタームシパン
ムシパン目指せ午前中に完売!っての意気込みで
チビッ子達は、可愛らしい色合いのとこに目を引くと思い
自宅から、派手めな布と、飾り(お茶会でも登場したきり絵)を持参していった。

なんと、開店2時間以内に100個くらいのムシパンが完売!!!
天気にも恵まれ、マイナスイオンを浴びてかなり癒されたイベントでした
自然にふれあって、リフレッシュが一番の元気の源
ショーコリン