--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

ベイビー ラッシュ

2010.10.05

最近、私のまわりはオメデタ続きです
友達4人が妊娠(内2人は無事出産)おねえちゃん2人が出産
みんな元気な女の子でした
私の年が26歳なので、ラッシュな時期といえばそうかもです
なんといっても、私も妊娠中です
今8ヶ月目で、お腹がパンパンになってきました
5ヶ月間きっちりつわりが続き、その時はげっそりしていましたが、
今は無駄に太ってきています…やばー
初めての妊娠なので、色々と不安でしたが
まわりの方々に助けて頂き、楽しいマタニティライフです
つわりの時期は、死ぬかもぐらい思っていましたが(笑)
ママ先輩方は「産まれたら100倍大変やから!!」と脅してきます
でもみんな幸せいっぱいの顔です
あと2ヶ月・・・長いようで短いなぁ
元気な子が産まれますように