--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

11.12月は…

2010.11.08

営業の鈴木です。
11・12月は恒例のカレンダー配りしています。
OB施主様のお宅にカレンダーを届けるために、毎年100件以上回ります。
先日、一昨年亡くなられたお施主様宅にあがらせて頂き、ご仏壇にお参りさせて頂きました。
大きなパネルになった写真のハーレーの前で、まだお若いお施主様の笑顔がとてもせつなかったです。
また朝日のお施主様宅では、出産予定日を5日後に控えておられる奥様にお会いできて、大きなお腹をさわらせて頂き、小さな命に触れられて幸せでした。

黒部のお施主様宅では、玄関前のイルミネーションに目を奪われ、毎日こんなステキな光に出迎えられたら、心も体も、疲れがいっぺんに吹き飛んでしまうだろうなと見とれていました。
いつも遠くから眺めていた入善の風車。
お施主様宅のすぐ近くでした。優雅に回る風車は、心穏やかにしてくれます。
鈴木はこのお仕事をさせて頂き、たくさんのステキなお客様と出会うことができて、
本当に幸せだと思っています。感謝、感謝です。