--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

春休み

2011.04.11

こんにちは。随分久しぶりの投稿です。
先週 子供たちが春休みということで、家族で旅行に出かけました。
主に大阪方面に出かけたのですが、天候に恵まれ、良い家族サービスが久しぶりに出来ました
今回の旅行で最も感動したのは、神戸~淡路島~徳島を結ぶ、明石海峡大橋です!!
「海の間を橋を掛けるなんて、人類の知恵と人が結束したときはすごい力が発揮されるんだな~」と改めて感動!!
考えてみると神戸や淡路島は過去に大きな地震に見舞われましたが、たった16年で神見事な復興を遂げています。
今回 震災に見舞われた方々に改めてお見舞い申し上げると共に、被災地の一日でも早い復興を心よりお見舞い申し上げます。
入井