--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

GW

2011.05.13

 
暖かくなってきましたね。
この時期は何をするにも最適な環境のはず
皆様はどう過ごされたでしょうか?
私も先日休みを満喫させていただきました。
ここ数年GWの過ごし方が北陸近辺の同じ様なルートをうろうろしてたので、
今年は脱北陸!を掲げ、計画を練っていました。
とは言っても例年のごとく予定を建てるのが、直前になってから…
とりあえずですが、最終目的地が決まりました。
名古屋の東山動植物園!!(一応北陸抜けました)
・・・失礼しました。写真がありません。(東山動植物園は、ビデオ撮影だけだったので・・・)
上の写真は名古屋に行く前に寄った南砺市の「桜ヶ池公園」です。
ですがこの公園、ついでのつもりで寄ったのですが予想以上に広々した公園で、
3歳の娘にとっても十分といえる程の遊べる遊具が数多くあったり、
またボート乗り場等もあり、怖がる妻をよそに張り切って乗ってみたり
そんな中、少し変わった看板を見つけました。

「吸い付くような柔肌」って・・・
少し作者も力が入りすぎた様子で
まあまあ近場でもまだまだ知らないスポットがあるのではと感じさせられました。
以外と短い、梅雨前の過ごしやすいこのお出掛けシーズン。
意外な場所で色んな発見があるかもしれませんね
営業部  能登