--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

えっ!? 現場パトロール?

2011.07.22

お待たせしました!
久々に現場パトロール隊が出動しました。
なのに、朝から雨です。
でもカンカン照りの暑い日よりもいいか、ってことで、
傘とヘルメットを積んでいざ出発!!
今回はなんと9カ月ぶり…仕方なかったんです
件数を消化するため、近い現場を5件まわりました。
なんせ久々なので、
「えっ! ウソ!」「聞いてないよ~」「おっ!えらい久々やね」
大工さんのリアクションも驚きを隠せない様子
でも、基本がしっかり身に付いた大工さん達なので、
ブチブチ言いながらも、現場は思ったよりキレイでした
「で、次どこ行くが?」
「ナイショです」
今回は会社で入手したばかりの「絆Tシャツ」を着て行きました。
大工さん達にも配布予定ですが、どこの現場も
「絆Tシャツ」への食い付きが非常に良くて、
着て行った甲斐がありました。

途中コンビニに入る時、
バックプリントが右の写真のように入っているので、
ちょいと恥ずかしい思いもしましたが、
サササーっと出てきました。
このTシャツは、
代金の一部が震災の義援金にまわるんですよ。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
NPO法人 仙台災害復興ボランティア ヒューマン・タイズ
http://www.hu-tie.com
魚津市内では㈱ナカキさんが扱っておられます。
というわけで、今回の現場パトロールは時間内に5件まわって帰ってまいりました。
次回は、9ヶ月後…ってことにならないよう、秘かに計画中です
平田
人気ブログランキングへ