--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

はじめましてのごあいさつ

2013.03.04

ブログをご覧になってくださっている皆様。
初投稿の栗山です、こんにちは。
1月に入社した、一番下っ端です。
総務所属で、メイン業務は広報関係。
パンフレットやアルバム作ったり。
ニュースレター「すあし」の記事を作成したり。
HP・ブログを管理したり。
建物の外観・内観写真を撮影したり。
そんなカメラ・パソコン・プリンタと格闘する日々。
OB様インタビューでお施主様の素敵な暮らしぶりを拝見したり、お引渡し式でのお施主様の笑顔をカメラにおさめると、この仕事に就いて良かったなぁ、と思います。
お施主様と接する機会は少ないですが、どうぞよろしくお願い致します。
さて、ワタクシ、プライベートでもカメラが好きだったりします。
・・・というかルックスに惚れこんじゃったカメラがありまして、それを持ち歩きたい欲求からはじまりました。
形から入るタイプです。ハイ。
もっぱら気ままなスナップ写真ですが、今まで撮った中で気に入ってる写真を紹介♪
今年も開花が待ち遠しいですね。


それではまた。
人気ブログランキングへ