--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

放浪の旅

2014.05.30

とある休みの日、目が覚めると雲一つない晴天。。。

前日の夜に仕事へ行こうか考えていましたが、どこへやら(ー_ー)!!

こんな日はどこかに行きたい!遠くへ行きたい!!

と思い立ち、行ってきました仙台へ(ー_ー)!!

仙台メディアテークへGo!!

しかし、臨時休館日(T_T)

仙台まで来たのに・・・(T_T)中に入ってみたかった・・・(T_T)

DSC_0894

DSC_0889

近くまで行き写真だけ撮ってきました。。

そんなショックを受ける前日に、しっかりと満喫してました仙台を!

もちろん牛タン牛タン牛タン!!!

タン塩焼き

1401072674540

 

タンユッケ&タン刺しなんてものもありました!絶品☆

IMG_20140526_115300

仙台は遠いけど、何回でも食べに行きたいです(^_-)-☆

誰か連れていって下さい(#^.^#)

その後は、日本三景松島へ寄り道して、たそがれ・・・

DSC_0898

 

帰りたくない(T_T)と思いつつ、富山への帰路の途中に最後の寄り道!

福島県の会津さざえ堂です!この建物知ってますか?

2重螺旋構造の木造建築物です。

同じ通路を通らずに、上へあがるスロープを上がっていくと下りのスロープが現れ下に降りてこれます!

不思議な造りをしています!

サッシが入っていないため、少しカビくさい・・・

DSC_0891(1)

福島では、この時期に桜が満開となっていました!

DSC_0899(1)

思いつきで行ってきました宮城・福島の旅でした☆