--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

夏ですね~

2014.07.31

富山県も梅雨が明けましたね。

暑くて暑くて溶けそうです・・・脂肪も一緒に溶けてくれればいいのに・・・笑

しかしそううまくいかないのがこの私!

夏バテしないよう食べ過ぎてしまう今日この頃!最近は周りからパワーアップしたねっていわれてます。。。

本当はそんなに食べなくても大丈夫なのに。と、某有名雑誌に書いてありました。ちなみに某有名雑誌今月は「350g野菜」特集でしたよ!!

 

さて、最近一人暮らしを始めた私ですが、いまだにベッドだけが決まりません!良い情報募集!

山下ホームでも沢山の家具を扱えて、住宅の全コーディネートができたらたらいいな~っと思うこの頃でした。

 

山下