--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

癒しグッズ

2014.09.21

前回の能登さんに続きまして、S様よりサプライズ、頂きました!!

お施主様からプレゼントやお手紙を頂くなんて、苦労したことも一気に吹き飛んでしまいます。

 

私が頂いたのは、、、

DSC_0359-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂セット!

ふわふわのタオル、いい香りの入浴剤とせっけん❤

疲れている様子なので と、癒しグッズを選んで下さったそうです。

お施主様に気を遣わせてしまって申し訳ございませんっっ(*_*;

担当者一人ひとりのことを考えプレゼントを選んで下さって感激ですね。

本当に嬉しいプレゼントでした。

S様ありがとうございます。

 

 

 

癒しグッズと言えば、、、

先日行った水族館で、つい、買ってしまいました。

 

グリーンは、疲れた心身を癒したいときや、リラックスしたいときに自然に欲しくなる色だそうです。

イエローは、不安や自信の無さを解消、気持ちに力を与え心の余裕を与えてくれるようです。

効果的に色を取り入れて、いつも元気でいたいものです(^_^)

 

kota4

 

 

 

 

山本☆