--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

親バカですね

2014.09.26

みなさんはじめまして

今回初めてブログを書かせて頂きます大角です。

私には、現在1歳1カ月になる男の子がいます。

最近は歩くのが上手になってきたこともあり、スキ有れば別の部屋に行って

引出の中や棚の中の物を引きずり出しては、部屋中散らかしています。

別の部屋でゴトゴトと音が聞こえると、「あっ!またやっている」と思い止めに行こうと思うのですが、

我が子が、満足そうな笑顔で帰ってくるのを見たら、あきらめもつきます。

逆にその笑顔がみたいがため翌朝に片付けている自分があります。

今やっと自分も、親バカの気持ちが少し分かりました。

__ 現在我が子は、おもちゃよりも

i pad をいじってる事も多いです。