--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

プロという事

2014.10.23

先日 宝塚を鑑賞してきました。

初めての観劇だったのですがすごく良い刺激を頂きました!

まず、宝塚歌劇団に入るためには倍率25倍という超難関の入学試験に合格してから、

何年もレッスンや礼儀作法を学び、それからその難関をクリアした人の中から更に一握

りの人のみが、トップスターになれるとういうすごく厳しい道のりが待っています。

主演のトップスターの人はもちろん素晴らしいのですが、それを支える周りのキャストや

主要な役ではない人まで隅々まで、細かい演技やリアリティーを追及しておられる姿を

拝見すると、「自分は未熟だな~」と感じました。

皆様も良かったら、一度ご覧なっては如何ですか?

営業

入井

 

DSC_0471