--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

台風

2015.05.20

この前ですが、台風接近していましたね。

5月に台風接近はかなりレアなケースだとニュースで言っていました。

今年は台風の多い年になりそうな気がしてちょっとビビッてます。

我々、現場サイドの職種は天候に左右される作業が多いのですが、

台風は大雪や大雨と比べても別格の扱いです。

大雪や大雨などでも上棟は決行しますが、台風が来ると上棟を中止するケースがほとんどです。

また、台風接近前に現場の対策などをしないといけないので、かなり仕事量が増えます。

台風先輩!せめて日本海側へは来ないで下さい!!

よろしくお願いします。

images (1)

 

 

 

 

工務 小倉

 

 

 

↓↓↓3番の歌詞が怖いです・・・子供が一面に持つ残酷性を取り入れた歌詞だとか。

teruteru