--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

日本一

2015.06.26

定期点検で滑川市のOB様宅に伺い、

閉めきってあった二階のお部屋のカーテンをあけた瞬間・・!

剱岳をど真ん中に配した山々の絶景が開けてきて、

大きめの窓が額縁のようになっていて その贅沢な眺めにおもわず

私   「やっぱり日本一ですよね~ 剱!」

・・・とかなり感激。   しかしそこで、、、

お客様 「(^^) ウチにもう一つ日本一あるが~」

と、西側のカーテンをシャーーっと開けられると この景色が!!

P1070016

 

 

 

 

 

 

 

なんと お庭に 富士山   \(◎o◎)/!

 

写真ではあまり伝わりませんが、かなりのBig Sizuで

茶目っ気たっぷりの ご主人作。

驚きのあとには  なんともいえないあったかい気持ちになり

暫く手を止めて見入ってしまいました。

 

柳原