--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

4月中旬より

2016.08.02

仕事復活しました橋本です。

産休~育休と長期に渡りお休み頂きまして社長をはじめ社員の皆様にも

何かと迷惑を掛けまして申し訳ありません。。。。

おかげで、子供の成長と間近で見ることが出来て幸せでした!

 

慣れない子育てと家事・仕事と毎日必死に生活していますが(笑)

時間を見つけては、楽しくライフスタイル満喫するよう

何か見つけていこうと思います♪

 

褒められて育つ私のブログ当番の際には、

日々にあった自己満の出来事を勝手に紹介したいと思います♪あは笑

 

書き始めは、張り切って二本立て★

 

『ある日の朝食』

毎朝、バタバタと忙しいですが、簡単な可愛い朝食作って

一日の始まりを気分を上げて行きましょう!

1470095504013

※食パンにケチャップを塗り、スライスチーズを

置きプチトマトを輪切りに、  葉っぱ部分は、水菜で。

あとは、トースターで焼くだけ♪

 

 

 

 

 

 

 

『造作の食器棚収納』

我が家も、山下ホームにて2年前に新築しました笑

食器棚は、造作にしましたが、棚上部部分がスカスカに・・・

食器類をもっと有効にかつ減価にて収納したいと思い、

大好きな百均へ!

ありました!!理想の収納カゴ!!

色もブラウンとNiceなデザイン♪

1470095962593

1470095969291

 

 

小皿、鍋敷き、キッズ食器などを収納!

奥のスタンドは、お値段以上 ニ〇リにて。

(百均でのプラスタンドは、食器の重さで曲がってしまいました泣)

結果、食器類は見えやすくなり探す手間、片付けも楽になり満足してます♪

 

 

 

 

皆さんも、もし参考になったら試してみませんか?

 

★はしもとしょうこ★