--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

富山県で自然素材を使った注文住宅,木の家なら山下ホーム

サンキャッチャー

2017.10.06

鈴木でーす  久しぶりのブログです。
下書き段階でずっと保管と言う はずかしい話です(笑)
「サンキャッチャー」 (太陽をつかむ) という意味で、部屋中に
太陽の光を ちりばめます。最近まで知らなかった事です
お部屋の中が、太陽の光でいっぱいになると、とても 幸せな気持ちになります。

20170606_094555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の朝は、我が家のアイドル 「みーちゃん」と、床に寝そべるのが
私の癒しのひとときです

20170725_111933

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキャッチャーとして買った物より、以前 旅行先で買った ガラスを
組み合わせてできている青いお皿の方が、居間に沢山の太陽を運び
入れてくれます。

20170714_082318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで 「みらーれ展示場」は今年 16年目に入りましたが、我が家の
「FPの家}は 7月で、26年を向え、27年目に入りました。26年も経ったのに

「いまだに変わらぬ家」「癒される居間」に感謝しています。
本当にFPの家の良さを実感し、皆様に自信を持ってお勧めしています。

20170714_083348

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木