--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

富山県でおしゃれな注文住宅なら山下ホーム

住宅雑誌『家づくりナビ』の取材でした!

2018.01.27

.

営業部の中村です。

先日、『家づくりナビ』に掲載するお客様のお宅に取材に伺いました。

お施主様のご協力のおかげでスムーズに取材が進みました。 ありがとうございました!

 

内観・外観ともにこだわりがありかっこいいY様邸。

IMG_0474

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真栄えする空間がたくさんあるお家なので雑誌の完成が楽しみです。

家づくりナビ3-4月号は2月末に発売予定です。
ぜひお近くの書店で手に取ってご覧ください!

お施主様の家づくりへの思い入れやお住まいされてからの感想など、これから家づくりをお考えの方にとってとても興味深い内容になっていますよ(^^)