--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

富山県で水廻りリフォームなら山下ホーム

水廻り②

2018.02.01

.

以前、かなり以前!?

・・・に我が家の水廻りをご紹介しましたけど、今回も水廻り第二弾『トイレ廻り』を紹介しますね。

 

真っ白な漆喰壁は、清潔感もありますし、

やっぱ臭いが吸収してくれているので

満足してます。

真っ白な壁にチョイとアクセントでネットで購入した葉っぱタイルを貼りました♪

(工事中の左官屋さんに無理にお願いして笑)

DSC_5336

引き渡し後に、これまたネットで購入したペーパーホルダーと廃材棚を取り付け、

自己満的な雑貨を飾っています。

DSC_5334

照明は、壁付けブラケット照明に

ステンドグラスと、百均商品で作った適当なキラキラ飾り♪爆

DSC_5335

トイレの装飾飾り等は、主人の好みを全く無視してですが♪

娘には、タイル・雑貨共にトイレに入る度に喜んでくれています♪

 

手洗いは、トイレを出たとこにあります。

造作カウンターの手洗いなんですけど、個人的にアジアン風が好きなので

ライト照明・飾りはバリをイメージ!?

DSC_5333

ステンドグラス系は、脱衣室にもあります。

以前とあるところのワークショップにて作りました!

(ビーズなどの装飾は、家にあったものでオリジナルに仕上げました)

FB_IMG_1517470957847

FB_IMG_1517470965948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、DIYにチャレンジしたいところは沢山ありますが、

今年は、少しずつ挑戦してみて、自己満世界を広げたいです!!!

 

以上、自己満に浸ってる設計部の橋本でした。