--> -->

みんなのブログ

OUR BLOG

富山県で注文住宅,新築を建てるなら山下ホーム

天気には勝てませんね…

2018.07.26

.

7月29日に予定していた「山下ホーム夏祭り」は台風接近のため、中止が決定しました。

春からミーティングを重ね、開催に向けてせっせと準備をしてきましたが残念です…。

 

写真は設営途中の会場です。

IMG_8732
今回はドローン操縦を体験できるイベントを企画していたので、工務スタッフが安全ネットを作りました。

IMG_8730
日の目を見ないままお蔵入りになるのが残念な力作です(;-;)

 

もしかしたら当日は台風の進路がそれて雨風も強くなく、これなら開催できた!となるかもしれません。
しかし突然雨が降り出したり、強風が吹くかもしれません。
ご来場予定だった皆様の安全を最優先に考え中止を決定しましたことご理解ご了承ください。

 

楽しみにされていた皆様には本当に申し訳なく思っています。
来年はその分パワーアップして皆様にもっと楽しんでいただけるイベントにします!!