--> -->

完成見学会(予約制)

見学会|富山県で地震に強い注文住宅なら山下ホーム

本イベントは終了いたしました

近年、自然災害が頻発している日本。古い家屋はもとより、新しい家屋においても多くの被害を受けています。

そこで、マイホームをご検討されている方に知ってほしい「地震に強い家」の作り方をご説明させていただきます。

いつ来るかわからない万が一の災害に備えるため、お気軽にご参加ください。

.

.

\こんなお悩み・疑問をお持ちの方は、必見です!/

☑どの会社も地震に強いと言うけど、何を基準に判断すればいいの?
☑地震に強い土地選びってどうすればいいの?
☑地震に強い家を建てるためにかかる費用について知りたい
☑住宅の工法について知りたい方
☑「自由な間取り」と「構造強度」を両立したい方
.
.

地震に強い土地探しをサポート!

住まいの耐震性は、地盤・基礎・構造の3つで決まります。
建物の構造だけにこだわるのではなく、それを支える地盤や基礎も重要です。土台が弱ければ耐震性は確保できません。

安心して暮らしていただけるお家づくりに向けて、地震に強い土地選びのポイントを解説いたします。

.

震災から家を守る。大津波でも流されなかった「FPの家」

「FPの家」の累計建築棟数は全国で55,000棟以上の実績があります。その中で全国の自然災害も耐え抜いてきました。

会場ではなぜ「FPの家」 が地震に強いのかご説明させていただきます。

 

熊本地震[ 2016.4 ]

東日本大震災[ 2011.3 ]

 

.

.

.

※前日17:00までにご予約いただいた方に限ります。※おひと家族様につき1回限りとなります。※後日郵送でのお渡しとなります。※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。


.

※イベントは完全予約制とさせていただきます。

下記お申込みフォームにてご予約をお待ちしております。

 

※ホームページからのご予約は来場希望日の前日の17:00までとさせていただきます。
※当日予約の場合はイベントお問い合わせ窓口へお電話(0765-24-3450)にてお問い合わせください。

※週末の直前の予約に関しましてはご希望の時間に沿えない場合がございますので、担当者より日時に関して改めてご連絡させていただきます。

.

.

会場のご案内

 

.

西荒屋展示場(富山市会場)

住所:富山県富山市西荒屋248-3

 


.

吉島展示場(魚津市吉島 会場)

住所:富山県魚津市吉島2547-20

 


.

申し込みフォーム

FORM

お申し込みは下記のフォームをご利用ください。
ご入力いただいたメールアドレスに返信いたしますので、メールアドレスはお間違いのないようお願い致します。
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合もございます。
※ご予約の状況によって、ご希望の日時に対応できない場合がございます。

<

必須ご希望の展示場
必須参加ご希望の日(第1希望)
必須参加ご希望の時間(第1希望)
必須参加ご希望の日(第2希望)
必須参加ご希望の時間(第2希望)
必須お名前
必須ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス
住宅会社への相談の有無
必須建築予定エリア
ご意見・ご要望

個人情報の取り扱いに関しましてはプライバシーポリシー」をご確認ください。


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.