山下ホームに電話をする
山下ホームにお問い合わせをする

Product山下ホームの「モノ」

アフターメンテナンスAfter maintenance

家を建ててからが、ご家族との“本当のお付き合い”のはじまりです。

毎日生活する場所だから、月日が経てば、何らかのトラブルは起こりうるものです。ドアの不具合、床の傷、水漏れなど、一見小さな事でもお客様の暮らしの中ではとっても大切な事。
お客様のお住まいを一番理解している私たちだからこそ、住み始めた後のフォローも、誠心誠意行なっていきます。

定期点検Inspection

お施主様のお宅にアフターメンテナンス専用のハガキを送らせていただきます。 ご都合の悪いところがあれば、ハガキご記入ください。
家づくりをお手伝いさせて頂いた担当工務が訪問させて頂きます。
定期点検では、点検事項をお施主様にも一緒にご確認頂きながら進めます。
10年点検のご案内は満9年をお迎えの頃に「長期保障期間終了間近のご案内」ということで送付させて頂きます。

もちろん、日頃から都合の悪いところがあれば随時、お電話にてご連絡下さい。
また営業担当者の訪問時にも、お伝え頂ければ対応させて頂きます。

お客様アンケートCustomer survey

3ヶ月後、1年後にすべてのお施主様からアンケートをお願いしております。
お客様のお喜びの声や、私たちでは気づかなかったこと、改善すべき点などを教えて頂き、これからの家づくりに反映させて頂きます。
ですから、私たちはこのアンケートをとても大切なものと考えています。