山下ホームに電話をする
山下ホームにお問い合わせをする

event & seminarイベント情報

イベント

9/28~10/25【予約制】みらーれ展示場 見学会

期間 2020.9.28(月)  〜  2020.10.25(日)

時間AM10:00~PM6:00

場所みらーれ展示場(富山県魚津市住吉567-1)

.

お家づくりをお考えの方にじっくりご見学いただけるよう、予約制でみらーれ展示場をご案内致します。

【予約はこちら】

 


身体にやさしい「自然素材」×快適に過ごせる超高気密・高断熱の「FPの家」で永く安心して暮らせる家

 

◆自然素材へのこだわり
化学物質を徹底的に排除した「自然素材の家」は、家が原因で起こるシックハウス症候群、アトピーや喘息などを防ぎます。
デリケートな子どもの健康を守るうえで、欠かせない要素がたくさん詰まっています。

 

ムクの床材に無添加漆喰の塗り壁、天井には和紙を標準仕様で採用し、健康的に暮らせる家づくりを追求しています。

自然素材の家

 

◆徹底された断熱と気密。快適さの質が違う「FPの家」

超高気密・高断熱な『FPの家』は、魔法瓶のように室内の快適さを逃がさず、1年中安心して快適に過ごせる住まいを実現。
優れた気密性を誇るFPウレタン断熱パネルの「壁体内 無結露50年保証」により、湿気で木が腐ることもないので大切な住まいを長持ちさせます。
高気密・高断熱,FPの家『FPの家』は外の冷気を通しにくいのでそこから生じる結露もなく、アトピーやアレルギーの原因にもなるカビやダニの発生が抑えられ、健康的な住まいづくりが可能になります。
冷暖房の効きがよく、温度を保ってくれるので、省エネで家計にやさしくエコな家でもあります。

 

「FPの家」が他の高気密・高断熱の家と何が違うのか、実物大模型や体感サンプルをご覧いただきながら詳しくご説明いたします。


 

※見学会は予約制とさせていただきます。下記お申込みフォームからご予約をお願いいたします。

 

開催日:9月28日(月)~10月25日(日)
時間:10:00~18:00
参加費:無料
場所:みらーれ展示場(富山県魚津市住吉567-1)

 

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策についての取り組みはコチラをご覧ください

 

予約する

アクセス情報

申し込み

※ご予約の状況によって、ご希望の日時に対応できない場合がございます。

個人情報の取扱について